なかなかの残飯テイストである。猫飯というエサがこの世にはあるがあれと同じ成り立ちをしているのだから無理はない。昨日のラーメンの具の残りに冷や飯を入れて水を入れて煮た。そこにハーブウインナーを乗せて、冷凍庫に南極で冷凍化されて発見された物体Xをほうふつとさせる状態だった鳥団子のダレをかけた。もうすぐ歩き出す。

2014/08/17

ゴミ

t f B! P L

なかなかの残飯テイストである。猫飯というエサがこの世にはあるがあれと同じ成り立ちをしているのだから無理はない。昨日のラーメンの具の残りに冷や飯を入れて水を入れて煮た。そこにハーブウインナーを乗せて、冷凍庫に南極で冷凍化されて発見された物体Xをほうふつとさせる状態だった鳥団子のダレをかけた。もうすぐ歩き出す。


このブログを検索

Translate

ラベル

(540) アート (185) (126) (107) カレー (96) (95) ゲロ (93) (91) 野菜 (89) パン (82) ゴミ (80) (77) (69) 揚げ物 (50) 海藻 (42) 動画 (33) 海苔 (25) シチュー (23) インドネパール料理 (20) 中華料理 (18) 練り物 (18) チーズ (13) 豆腐 (13) カップ麺 (11) スイーツ (10) 味噌 (8) 煮物 (8) 飲み物 (8) 漬け物 (7) 炒め物 (7) (7) お弁当 (6) サラダ (6) キノコ (2) 寿司 (2) (1)

リンク

QooQ