きょうの料理 『肉野菜炒め』 最近、70年代の料理本を見ていて、当時は味付けがシンプル。どれも醤油、塩、味の素くらいしか入れない。ニンニク、生姜も入れない。ターメリックなんか売ってない。なので醤油と塩味 『チャナ豆と鶏肉のカレー』 ダルバートのつもりだったけどいろいろ入れてしまった

2024/05/27

インドネパール料理 炒め物

t f B! P L

 きょうの料理

『肉野菜炒め』 最近、70年代の料理本を見ていて、当時は味付けがシンプル。どれも醤油、塩、味の素くらいしか入れない。ニンニク、生姜も入れない。ターメリックなんか売ってない。なので醤油と塩味 『チャナ豆と鶏肉のカレー』 ダルバートのつもりだったけどいろいろ入れてしまった



このブログを検索

Translate

ラベル

(556) アート (187) (171) カレー (110) (110) (95) ゲロ (94) (93) 野菜 (91) (86) パン (82) (82) ゴミ (81) 揚げ物 (52) 海藻 (44) シチュー (37) 動画 (33) インドネパール料理 (28) 中華料理 (28) 海苔 (25) 練り物 (19) 煮物 (17) 豆腐 (17) チーズ (13) 炒め物 (13) カップ麺 (11) スイーツ (10) サラダ (9) (9) お弁当 (8) 味噌 (8) 漬け物 (8) 飲み物 (8) キノコ (5) 寿司 (2) (1)

リンク

QooQ