ジャパンクール丼。これはちょっと汚いな。冷や飯が防波堤のように固まっているのが印象が悪い原因の一つだと思われる。冷や飯の上に昨夜の残り物を冷たいまま乗せる。クール オン クールである。これがジャパンクールの正体ではないか。日本も終わりだ。

2014/11/16

アート

t f B! P L

ジャパンクール丼。これはちょっと汚いな。冷や飯が防波堤のように固まっているのが印象が悪い原因の一つだと思われる。冷や飯の上に昨夜の残り物を冷たいまま乗せる。クール オン クールである。これがジャパンクールの正体ではないか。日本も終わりだ。

にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

ラベル

(540) アート (185) (128) (107) カレー (96) (95) ゲロ (93) (91) 野菜 (89) パン (82) ゴミ (80) (77) (69) 揚げ物 (50) 海藻 (42) 動画 (33) 海苔 (25) シチュー (23) インドネパール料理 (20) 中華料理 (18) 練り物 (18) チーズ (13) 豆腐 (13) カップ麺 (11) スイーツ (10) 味噌 (8) 煮物 (8) 飲み物 (8) 漬け物 (7) 炒め物 (7) (7) お弁当 (6) サラダ (6) キノコ (2) 寿司 (2) (1)

リンク

QooQ