二億年ご飯。白菜の漬物とご飯である。たいへんにみすぼらしいものだが、干ばつから大飢饉が起きているわけではなく、電気釜の中のご飯が少なかっただけである。二億年後にこのブログを読んだ人が誤解しないように書いてみた。現在のところ、地球はホモサピエンスが多く住んでいるが、数では昆虫の方が多い。それをもってどちらが支配者なのかは判断がむずかしいところである。大きさを問わないのならビールスのほうが多いだろう。二億年後に向けて説明してみた。

2014/11/19

漬け物

t f B! P L

二億年ご飯。白菜の漬物とご飯である。たいへんにみすぼらしいものだが、干ばつから大飢饉が起きているわけではなく、電気釜の中のご飯が少なかっただけである。二億年後にこのブログを読んだ人が誤解しないように書いてみた。現在のところ、地球はホモサピエンスが多く住んでいるが、数では昆虫の方が多い。それをもってどちらが支配者なのかは判断がむずかしいところである。大きさを問わないのならビールスのほうが多いだろう。二億年後に向けて説明してみた。


にほんブログ村 グルメブログ まずい店・まずい食べ物へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

ラベル

(540) アート (185) (125) (107) カレー (96) (95) ゲロ (93) (91) 野菜 (89) パン (82) ゴミ (80) (75) (69) 揚げ物 (50) 海藻 (42) 動画 (33) 海苔 (25) シチュー (23) インドネパール料理 (18) 練り物 (18) 中華料理 (17) チーズ (13) 豆腐 (13) カップ麺 (11) スイーツ (10) 味噌 (8) 煮物 (8) 飲み物 (8) 漬け物 (7) お弁当 (6) サラダ (6) 炒め物 (6) (6) キノコ (2) 寿司 (2) (1)

リンク

QooQ